チャレンジ

元気な王女に会い、安心してもどってまいりました。


国王はといえば、結局台風を恐れ、自宅待機。(-.-)


大丈夫です。来れるし帰れます!


何度も励ましメールを送りましたが、


賭けはしない・・・。


と、最期は、王女より仕事を選んだ国王でした。
やはり、プロ職人です。


でも、なぜかその後、台風は消え去り、充分行って戻れたのでした。
残念な国王は、悔し紛れに、


戻る日が危ないぞ!


と、やたらと脅しのメールを私に送りつけてまいりましたが、大丈夫でした。
しかも、台風の影響で、予約便が簡単に変更でき、とてもラッキーでした。


ちなみに王女。
国王と会えないことに関して、コメントは・・・・全くございませんでした。


さて、その後新たなチャレンジとして、私は初のセミナーを開催してみました。


参加者3名で、(全員知り合いです)1時間半の、本当に小さなセミナー
でしたが、楽しい一時でした。


自宅に戻ると、国王が早速聞き取りにやってまいりましたが、明らかに、
メラメラと負けん気の炎が・・・


参加者のお一人は、単身赴任だったご主人が戻られ、大変な毎日ということで
したが、


あなたのご主人(注:国王のことです)を見てたら、人は変われるって
信じられる。だから、頑張る。


と、元気に帰って行かれましたので、国王に、誇らしげに報告しましたら、


全てはオレのおかげってことじゃないかっ!!


と怒られ、やぶ蛇でした。


それでも、《今》が充実していると、辛い過去が黄金色に輝いて見える時が
あります。


ブログを書けるのも、国王のおかげですから。


そうだ!感謝しろ。<(`^´)>


こういう場合もあろうかと・・・セミナーでは注釈をいれております。


人は変わります。
しかし、時々逆戻りしますが、あきらめないことが肝心です。(-.-)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。