コスモスと王妃

毎年行ってるから、行かないと気持ちが悪い。


そう言って、今年も車で1時間かけて向かった、コスモス街道。
残念ながら、シーズンは終わりのようで、道行く人もおらず、静かな川べりを
二人で歩きました。


確か昨年は・・・。


私の言葉が終わらぬ前に、


王女と来た・・・。


と、うつむく国王。


昨年は、シルバーウィークで、王女が帰省しておりました。


本当は、その先に、『娘と二人でコスモスを見に行ける父親なんて、最高に
幸せじゃないですか・・・』という言葉を用意していたのですが、失敗いたしました。


で、何とか元気づけようと、言葉を考えておりましたが・・・。


過去ばかりを見つめるより、未来をみましょう。



子供はいずれ、巣立っていきますから、少しずつ馴れましょう。



離れているおかげで、メル友でいられるという特典が得られてますから。



まあ、最後は夫婦ですから。


え~っと。これは絶対に、否、否、否・・・。


しばらく沈黙が続いた後、国王が言いました。


写真撮るから、コスモスになれ!


ということで、このような結果に。
↓ ↓ ↓


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。