遠隔操作

もう、底を突いてしまった・・と嘆く王女宛に、仕方なく「お菓子」を送って
あげました。


届きました。有り難うございます。


というメールの後に、さも、思い出したような感じで、


、ユニクロでいいパーカーがあったんだけど、写メ送るから後で見て下さい。


と、書き足してました。

国王のスマホに届きましたが、《セール中》という好機を無視した、
特価ではない、新作の・・・パーカーでした。


見たよ。
 
とだけ送りましたら、私には、「はい」という返事が届きました。
国王には、「黒とかグレーがいい感じ」という返事が届きました。


結局、国王が近くのユニクロへを買いに行きました。


来週、三者面談の日に、私が学校へ運びます。


メール一本で、王女に操縦されている私達です。(-.-)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。