遅く起きた朝は・・・

(注:このようなタイトルのテレビ番組があったような気がしますが。)


昨日、


梅酒が飲みたいな。買ってこようか。


とつぶやく国王に、


飲みたいです!


と、素直に応えました。


実は、二日前、


どっちでもいいです・・


と応えましたら、


何だ!そのいい加減な態度は!!もういい!!!。


と怒られ、飲み損ねてましたので。


・・・・で、しっかり深酒。
・・・・で、しっかり遅起き。


早起きの国王が、自分でパンを焼き、卵を焼き、ほぼ完食に向かう頃に目覚めた
私は、おもむろに慌ててコーヒーを入れようと致しましたが、間に合わず、
国王が自らお皿を下げながら、これ見よがしに、


ご・ち・そ・う・さ・ま・で・し・たっ!!!


と言いますので、つい、


おそまつさまでした。


と、返してしまいました・・。


間髪を入れず、頭突きをされ、痛みに耐えながら改めて思います。
今日は勤労感謝の日。
働いてるのは、確か国王だったような・・・(゚_゚)


でも、なかなか態度に現せませんので、パソコンを開いて
Upしておりましたら、国王に盗み撮りされてました。

画像貼り付けたら許してやる!


というので、渋々Upいたします。
何かの折に切り札となるよう、永久保存しておくそうです。
何の折だか・・・(-.-)
↓ ↓ ↓ 




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。