なぜか小菊

2日ほど家を留守にしておりました。
もどりましたら、国王が《小菊》をプレゼントしてくれました


まるで君のようだ・・・


と言われても・・・。


ペットボトルに押し込まれた“ひとくくりの小菊”のどこが私なのか、
意味不明です。


それでも、国王は何枚も写真に撮り、一刻も早くブログにUPしろと
言わんばかりでした。


その時ふと、テーブルの上に置かれたレシートに目がとまりました。


最寄りのホームセンターのレシートです。


《三種小菊 293 円》と、印字されております。


プレゼントにしてはちょっと・・・件の小菊です。
↓ ↓ ↓




私は小菊・・・なんでしょうか。しかも293円・・・。


画像をUpしている途中、意を決して尋ねてみましたが・・・


あ、違う違う。ここ、298円 だからっ!!


人の話は全く聞いておりません。(-.-)


 


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。