UFO!?

少しずつ掃除を始めました。


《高い場所》は国王。
《低い場所》は私。


それぞれの自由な時間を使って、コツコツやっております。


そう言えば、UFOが来たぞ。


国王が、カメラを抱えてやってまいりました。


パソコンに写真を送ったというので、開いて見ますと・・・。
↓ ↓ ↓ 

不思議な形ですね。


アガルタ国のUFOだからな。


じゃあ、今年はお里帰りするんですか?


などと話してましたが、《低い場所》に、なにやら障害物を発見。
照明のカバーが転がっておりました。


こんなことにばかり全力投球するから(-.-)
《高い場所》の掃除は、なかなかはかどらないのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。