長い夜

空港まで王女を迎えに行きました。


国王と、一足先に帰省した甥っ子のロッシーの三人で、到着ロビーで待って
おりましたが、王女を発見した途端、絶句・・・。


あの格好で、原宿歩いたんでしょうか・・・(゚_゚;)


アルタちゃん、ホントに “アレ” で原宿まで行ったのかな。


二人の会話に、国王も一瞬怯みましたが、


本人には言うなよ。絶対に言うんじゃないぞ。


と・・・を飛ばすのがやっとの様子でした。(-.-)  


でも、


お帰りぃ!


笑顔で迎える私たち三人の心を見透かすかのように、王女が、


山奥から降りてきたって感じでしょぉお~~。ふふ。


と笑うので、


本当にこの格好で原宿歩いたの?


と聞きましたら、


うん。竹下通り、3往復したよ!!


とのこと。


凄いんだよ。見て見て!!


と、見せてくれた写真を見て、さらに愕然・・。


↓ ↓ ↓


こんなに《詰まってる人》を見たのは初めて!!!


この中に存在したであろう《山奥の人》をイメージしながら、空港でこっそり
王女の後ろ姿だけでも写真に撮っておけばよかったかな・・・と、思ったりも
しています。
ちなみに、一緒に歩いたお友達も、共に《山奥コーデ》だったそうです(-.-)


日付が変わりました。
話しはつきません。
今日は長い夜になりそうです(ё_ё)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。