Happy New Year!


2017年の幕開けと同時に、私も遂にスマホデビューいたしました。


帰省早々、王女が携帯を落としてしまい、うちどころが悪かったのか、
通信不能に・・(-.-)


国王の独断で、年内に家族全員で、機種変更に踏みきる羽目になりました。


しかし・・・


年末の慌ただしい中、延べ5時間も携帯ショップに拘束された上、
私だけが操作で四苦八苦しております。


紅白を観る余裕も無く。


気づけばカウントダウンが始まり、王女はいとこ達と一緒に近くの神社へ
向かいました。


写真だったら撮れるでしょ。


一応、撮れましたが、Upするまでが大変でした。
↓ ↓ ↓ 
ライトアップされたイチョウの下ではしゃいでおります


あ、充電しなきゃ・・・。


充電器を取り出したものの、どこをどう差し込むのか分からず固まってましたら、


そこからわかんないの?


はい・・わかりませんわ・・・。(-.-)


LINEも登録してあげるといいぞ。


国王、優越感ムードで、王女と話しておりましたが、登録後、次々にスタンプが
送られてきて、

どうしたらいいの?どうしたらいいの?


慌てる妻の背後で、態度が一変。


何だ何だ!一体、ともだち何人いるんだ!ブロックしろ!ブロックしろ!


・・・なこといわれましても・・わかりませんわ(-.-)


何だか波瀾万丈の幕開けです。(-.-)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。