結論を決める?

勉強してるのかと思いきや、何やら手紙を書いている王女。


どんな風に書いたらいいかな。


国王に尋るとは、なにごとでしょう・・・???


私の父は、かみ合わせ治療の天才です・・だな。

うんうん。・・・で次は?

かみ合わせを直したら、腰がよくなります・・・だな。


そっか~(^^♪

だから、ぜひ、当医院にいらしてください・・・で、完璧 (`。´)b


わかった。で、どこに出せばいいの?

ファンクラブの住所だろ。


え!? ファンクラブ・・・?


出来上がった封筒を見て、目が点になりました。
(注:王女が、腰痛のニノに、治療のご案内を書いた手紙)
↓ ↓ ↓

絶対来るぞ!(本気度100%の国王)
うん!!来てほしい!(本気度80%の王女)
・・・(本気度0の王妃)


あのなあ!!! 先に来る!って結論を決めるんだ!
そうしたら、実現するんだ!!


はい!!(王女)
はい!!(王妃)


それにしても、宛 はダメでしょ。(-.-)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。