宇宙最強の・・・

スマホの操作練習をしていましたら、あっという間に月日が流れておりました。
メールが行かなくなった・・・という問い合わせメールへの対応に追われて
おります。


アドレス変更、自分で皆さんへお知らせしないといけないのですね。
自動で携帯ショップから送ってもらえてるのかと思ってました。
あほか・・・国王の囁き)


ブログも長い間、開いておりませんでした。


そろそろ「何か」Upしたいのですが・・・。


「何か」を、国王の口から聞き出そうと焦っております。


そう言えば、変なメールが届いたんだ。


と、国王。


〈宇宙最強の神のセミナー〉に来ませんかっていうメールだった。


ふんふん。



それは、オレのことか?って返信した。


ほお。


以来、全く連絡がこない。


そうでしょうね。


・・・ったく、大人の対応が出来んヤツだ。



だから!!


そうでしたね・・・とかだろ。
 
(-.-)


今後も、お誘いくださった方からの返信が届く事はないでしょう。
あ、そう言えば、〈嵐〉のファンクラブからも、未だ、何の返事もございません。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。