マスコミ報道

基本的に、信じないようにしています。


というか、トラウマになっています。


以前、「ある」特技で、国王が某雑誌に掲載されたことがありました。


インタビューを受けた後、原稿がFAXされてまいりました、


国王・・読んだ瞬間、速攻で電話しておりました。


ウソ書かれちゃ、こまるんですけどねっ!!


何しろ、実名掲載でしたので(-.-)


原稿チェックがありましたからよかったものの、恐ろしい思いをいたしました。


ワイドショー等は、基本的には見ません。


でも、国王が見るので、目や耳に入ってしまいます。


しかし・・・

人の人生を、偉そうに評価するなっ!!


テレビのコメンテーターに向かって吠えてる国王を見るのは、なぜか
いやではありません。


あ・・・(∋_∈)


あんまり書きますと、このブログも「ねつ造」だと言われそうです。


最近、


ウソを書いたら、国王のブログを立ち上げて反撃するぞ!


と、脅されかけてます。


全部、真実なんですけど。(-.-)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。