仕事休みます

今日は休みたいなあと、密かに思ってましたら、何やら異変が・・・


何度か経験したことのある痛み。
尿結石のいや~な鈍痛です。

過去2回ほど、救急車にお世話になりました。


思い出すだけで、冷や汗が出てきます。

これが始まると、「石」がでるまで忍耐で待つしかありません。


即、妹の運転で病院へ。
到着したころには、体をまっすぐにして歩けなくなっておりました。


しかし、原因がはっきりするまで、薬も注射もお預けです。
エコー検査、レントゲン・・・と、血の気が引いていくのがわかりました。


ほらほら、ここ、石があるある。


うっうっ・・・・(当方、息も絶え絶え)


やっぱ、石だね。


わかりましたから・・・早く・・・痛み止めを・・・


ところが、その直後、なぜか痛みが急速に引いていきました。


家に戻り、いつあの痛みが復活するかと、恐怖心と闘いながら、
横になってましたが、ずっと、少し痛みを感じる程度です。


今回は軽いようでした。


でも、国王には言っておりません。


ここのところ、ずっと一緒でしたから・・・。国王と(-.-)


しばし、一人で静寂な時間を過ごさせていただきました (ё_ё)


この「石」、私がつくったんでしょうね・・。
でも、いいタイミングで、去っていただけました(^^)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。