かさこさん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

どうしても、素人の域を超えないんだよな。


国王が、ブログにケチを付け始めました。


やっぱり一度、キチンと習うべきだろ。


目的に辿り着くまで、じわじわと遠回しに伏線を張る国王です。


セミナー仲間から、メールが届いたんだけど。


段々見えてまいりました。


ブログセミナーがあるらしいぞ。


行けと言うことです。


今まで、国王に勧められてよかった~と思えたものは、8割方
ありません。


しかも、主催者の「かさこ」さんに関しましては、全く無知な国王ですが、


2時間で4000円だって。やっすいなあ・・。


7回ほどインプットされたところで、参加することにいたしました(ё_ё)


さて、
2時間のセミナー。


パワーポイントを使っての、無駄のない、無理のない、美しい
セミナーでした。
「かさこ」さんという方は、とても頭のいい方なのだと感じました。


短時間で、大量の情報を、簡潔にかつ、詳細に伝えて頂きましたが、
おそらく、実践するのは、そう簡単ではないだろうなと思います。
(注:私にとってはという意味で)



国王はと言えば、ノリノリで、


そうか!よし。世のため人のため、これからもっとアガルタ国の素晴らしさを
世に知らしめてくれ <(`^´)>


と、単純すぎて、めまいがしそうです。


君はネガティブだな。ポジティブに変えないとだめだな。
  
と、バサリ!


出来ればポジティブに、「思慮深い」と表現して欲しいものですが。
やはり、問題は・・・
どこまで実践出来るかです(-.-)


おっ!カメラマンか。オレと趣味があうな。


国王、盛り上がってます。
書くのは私・・・なんですけど。


かさこさんのブログをご紹介させていただきます。
    ↓ ↓ ↓ 
 http://kasakoblog.exblog.jp/25460012/


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。