タイトル効果

「ブログセミナー」の感想を書きましたら、想像を絶するアクセスがありました。
感想をブログに載せると、アドバイスをいただけるという特典付きでしたので、
ちょっと頑張りました。


教わった通り、


❝印象に残るタイトルの付け方❞ で、〈ストレートなタイトル〉というのが
ありましたので、素直に実践しただけですが、


「かさこさん」


だけで、このような効果があるとは・・・感動いたしました。


「アガルタ国王」も、そこまで知名度があがるといいですね。


言ってしまった後で、余計なことだったと思いましたが、後の祭り。

【ぼっ】嫉妬の炎が・・・


「トランプ」の時のアクセスはすごかったじゃないかっ!
   (注:2016.11.10 「トランプ」にて掲載) 


余計なことかもしれませんが、
この場合も「トランプ」というタイトルの効果だったのではないかと
思いますが・・・(-.-)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。