ずぼらな面もある・・かも

昨日は、国王、飲み会でした。
駅まで送っていった後、私は実家で夕飯。
なので、酒盛り(ё_ё)


いい気分になってる頃、国王からメールが届きました。


電車にのった。


一瞬、何の事やらと思いましたが、駅まで迎えに来いということです(-.-)

あ、お酒飲みました・・・


正直に返信したところ、国王、激怒(`へ´)
迎えに行くのは、暗黙の了解・・・ということでした。


即、妹に助けを求めましたら、
   ↓↓↓
お兄さんだったら、飲まないで待ってただろうにね・・・・


蜂の一刺しでした。
・・そうです。国王は、以前からそういうところ、忠実?でした。


結局、夜遅くに危ないからと、義弟の運転で駅まで行くこととなり、
義弟+実妹+私 の三人で、仰々しくお迎えにあがりました。


これもネタにしろ!!
タイトルは〈王妃はずぼら〉だからな!!!


国王の逆襲・・でも、書くのは私ですので、少々控えめにいたしました(ё_ё)


コップ酒〇杯とワイン〇杯だってかあ!!


いえ、決してそんなには・・・(-.-)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。