3連休(注:王妃のみ)

勉強を兼ねて、研修で3連休をいただきます。(ё_ё)


残念ながら、国王は19、20日の2連休です。


今日は、3日分のご飯を炊き、おにぎりにして、冷凍庫に入れました。
国王の大好きな、広島風お好み焼きを買ってきて、チルド室に入れました。
スープをつくり、鍋ごと冷蔵庫に入れました。


なぜか・・・
こういう時はやる気満々で、家事能力もUPいたします。


夕方、ホッと一息ついたところで、皇太后から電話がありました。


安納芋を見つけたのよ。買ってきたから。
いつ来れる?


国王を置いて、3日間家を空けるなど・・・とても言えません。


今から伺います!!!


行動力もUPです。


仕事帰りの渋滞に巻き込まれ、いつもの2倍の時間がかかりましたが、
ものすごい達成感です。(ё_ё)


なぜか・・・
口角が上がってしまうのを、押さえることができません。(^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。