春休み・・・

なのに、
なぜ帰ってこないんだ・・・(T^T)


国王、ちょっと かなり・・元気がありません。


娘のアルタは今、アメリカでショートステイ中なのです。


LINEのおかげで連絡はつきますが、就寝時間に「おはようメール」が届くので、
寝不足が続いております。


三人でグループを作ってますので、いつも私だけ力尽き、先に寝てしまいます。
で、朝起きると、すごい量の未読メールがたまっております(-.-)


言葉が早すぎてわかんない。
何を話したらいいのかな。


アガルタ国の話をすればいい。


どんなこと?


今、現在存在している地底の国のことで、入り口が北極にあるということが
発見された


で、私達はなんだっけ?


父はアガルタ国王、母は王妃。
地上では歯医者をしてるけど、本当は国王なんです。


へー。


アルタは王女。


ふーん。


アガルタ国の入り口は、歯科医院の地下からもつながってる
アメリカのシャスタ山からもいけるらしい。


そんな長いの、日本語でもいえない。


「アイ アム ア プリンセス オブ アガルタ!」 だ。


わかった。


通じた?


何か、グーグル翻訳使って質問してきたけど、微妙・・・。


まあ、仕方ないな。


あ、プリティ、プリティって言われたのはわかった。


そうかそうか。当然だな。


国王、自慢げですが、現地の高校生とツーショットで写っている写メを
見ましたら・・・


かわいいというより・・・小さすぎ(-.-)


数時間後・・・。


ところで、お金いくら使ったかわかんなくなった。
1ドルって、いくら?


111.30円。今の所。


じゃあ、10ドルだと・・・。


1113.0円


20ドルだと・・・。


2226.0円


だから、今、いくら残ってるの!?
↑↑↑↑
ここから、ワタクシも参加いたしましたが、待つこと数分。


縦一列に並んだお札と数枚のコインを写した写メが届きました


お金の計算が出来ないのは、国王似です。
プリティは私似ということで・・・(ё_ё)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。