滅多にないことなのですが・・・

久々に、国王が一人でお出かけでした。
実妹も買い物に出かけておりました。


私はと言えば、友人が開いているヨガ教室に行く予定で、二人にも
行き先を伝えておりました。


しかし、国王が戻ると、


玄関にヨガマットがある。
靴もある。
車もある。


でも、妻はいない・・・。
携帯も通じない・・・。


慌てた国王が、実妹邸に駆け込んだところから、話がふくらんでしまった模様。


どこに行ったんだ。


と、実妹に連絡先を探させ、あちこちに電話をしたそうです。


で、大変言いにくいのですが・・・


その間、ワタクシ、どこにいたかと申しますと・・・


娘の部屋で、爆睡いたしておりました。


一週間ほど睡眠不足で、本当に、とってもとっても疲れていたのです。


警察に届けられる寸前だったそうですが、実妹の話では、私がいないこと
より、執念で探している国王の顏を見てるほうが、怖かったそうな・・・(-.-)


その後、あちこちから、


ご主人から電話があったわよ。


という電話やメールが届き、もはや・・・冬眠してしましたい気分です(-.-)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。