国王目覚める・・・

忙しさに更新せぬままでおりましたら、ブログのことをすっかり忘れて
おりました。


メールをチェックしようと、久々にパソコンを開きましたら、恐ろしいほどの
未開封メールに、青ざめてしまいましたが、その中に、


1人読者になりました。


という光る文字!?を発見。


しばらく更新していないのに、お読みいただいてる方がおられたのかと、
うれしくなりました。


アクセスしてくださってた方もおられたようで、有難いことでございます。


GWには、王女が帰省いたしましたが、5日には帰寮いたしました。


ショートスティしたアメリカのお土産に、私の大好きなバニラ風味の
コーヒーを買ってきてくれまして、大事に大事に大事に飲んでおります。


さて、国王の近況ですが・・・


実は、王女の帰寮に合わせ、経営者研修を受けるため、一緒に上京
いたしました。


≪鉄鋼王≫の ❝アンドリューカーネギー❞ という方がおられます。


大富豪となり、生涯を慈善活動や社会貢献にささげた方。


その方の成功法則を、今回は二人でみっちり学ばせていただいたのですが、
なんと、国王が目覚めてしまいました。


オレはやるぞ。この国の医療を支えるんだ!


過去、いくつものセミナーを壊してきた、デストロイヤーの国王でしたが
(注:2016.9付 デストロイヤーにて掲載)


すっごい研修だった。
アイデアがどんどん降ってきた。
何しろ講師が、オレの事業計画を見て、
感動した!と褒めてくれたんだぞ<(`^´)>


有頂天の国王です。


カーネギーがオレを応援してくれてるからには、やめるわけにはいかんな。


正直なところ、国王に何が起こったのかわかりません。
何だか怪しげな雰囲気ですが、私の心配をよそに、


大丈夫だ。面白くなってきたぞ!


やる気満々の国王です。


ということで、久々の公開でなんですが・・・
怖いもの見たさで!? 読み続けてくださる方がおられるようでしたら、

お引き止めいたしません・・・(ё_ё) 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。