マスターマインド

事をなすには、一人の力では不可能なんだ。


今まで、人とチームを組むことなどあり得なかった国王の口から、信じられない
言葉が出てくるようになりました。(-.-)


目標にむかって協力していくグループが必要だ。
マスターマインドだ。


そうですね。


だから、今探してる。


何となく、ホッとしている自分がおります。(それは・・・私ではないのですね)


ドロシー先生にメールしてみた。


ドロシー先生と国王は、東京では結構有名な美人歯科医の先生の研修会で
知り合い、メル友になっているお方です。


「何か難しそうですね」って返信が来た。


あらら・・・


つまらん!


「つまらん」と言われますが、実は国王も、研修を受けるまでは、
鉄鋼王のカーネギー氏を、デール・カーネギー(「人を動かす」の著者です
のことだと思っていたそうです・・・つまらんですね(ドロシー先生に変わって逆襲)


ま、いいんだ。
この世で一番のマスターマインドは確保できてるんだ。
知ってるか?

言いたくありませんが、「法則」としては、知ってます。


はぁいぃぃぃ~ぐうぅぅぅ~~~しゃだあぁぁぁ~~~(((((((`0´)))))))
(注:配偶者だ)


その件に関しましては、まだ、心の準備ができておりませんので、しばらく
様子を見てからにしようと思っております。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。