試し

院長室にホワイトボードを設置し、成功の法則を全て書き写し、毎日暗唱
していた国王です。


完璧に覚えたぞ!やっぱ、成功の鍵は、「心のコントロール」だな!


国王、未だ “情熱の炎” は燃え続けております。


患者様との会話も、心なしか弾んでおります。


先生・・・ゴールデンウィーク、お嬢さん帰ってきたの?


帰りましたよん。ヾ(^v^)k


お嬢さん、眼に入れてもいたくないんでしょう?


眼に入れたら、痛いに決まってるでしょっ☆彡 


はは・・・先生、お嬢さん結婚するなんてことになったらどうする?


大丈夫に決まってるでしょー(`ε´)


と言いながら、患者様に顔を近づけ、ドスの聞いた声で一言。


刑務所に入る覚悟はできてますからねっ!!


(-.-)(-.-)(-.-)


国王・・・心のコントロールはどうなってるのでせう。


確かに国王の記憶力は抜群なのですが、


「知ってる」ということと「使える」ということは別のようです。


成功への道途上には、沢山の「試し」があるそうですが、一番の難所は
“娘のアルタ” なのかもしれません。(ё_ё)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。