王女

今年の春、高1生になった娘のアルタ。

実は、中学から寮生活を初めてるので、ほとんど、はなればなれです。

結婚して、10年目に授かった一人娘なので、国王はめちゃくちゃかわいがってくれました。

なので、遠くの学校に入学するなんて、本当は嫌だったのです。

でも、当時は、「国王」といえども、反対できない状況でした。

それは、おいおい綴ってまいりますが、三年たってみると、手放してよかった・・・と

言えるようになったようで・・・。

二人は本当に仲がいいのです。

「国王」「王女」と呼び合い、帰省した時は、一緒に買い物に行ったり、ドライブに行ったりしています。

離れたからこそ、近くなれた。

国王の名言です。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。