始動!?

やたらめったら、知り合いをつくり、言いふらしております。


オレが日本国を救うぞ!

日本国民を健康にするぞ!!


皆を幸せにするぞ!!!


ついに、私の先輩まで巻き込んでしまいました。


素晴らしい!


やりましょう!!


お手伝いします!!!


国王のノリに同通してしまった彼女、クレアさんは、webデザイナーでもあります。


で、いまひとつ・・という感じの私を鼓舞します。


ご主人を支えて頑張るのよ!
大丈夫。私があなたを支えるから。(^^♪


重いですよ・・・。


半分冗談で言いましたのに、


確かに・・・


と言われて、少しへこむ王妃です。


でもね・・・


クレアさんは言います。


カーネギーとか、フォードとか、ロックフェラー・・・
大成功者は、皆、奥様を大事にしてたのよ。


そこのところは、あまり・・・説得力ありませんが(-.-)


ぐずっておりましたが、今朝、国王のアドレスへ、宣伝チラシのデータが
届いておりました。


はや・・・


国王も驚く行動力です。


データを見ると、セーラー服姿のさわやか女学生が、満面笑顔で笑っていて、
なかなかいい感じなのですが、


見出しを見て、気絶しそうになりました。


〇〇〇〇☜(国王の名前がしっかり)が日本を救う!!!
 歯医者さんが教える絶対健康法!!
   あなたはしっかり噛んでますか?


素晴らしいじゃないか!!
クレアさん、国王の炎に油を注いでしまいました・・🔥🔥🔥








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。