沈黙の果てに

国王が「悪者」に見え始めましたら、つかれている証拠です。


未だ、人手不足で、受付に座っておりますが、最近は国王の要求も増え、
助手の領域まで踏み込んでおります故、頭の上から黒い煙が出てる私です。


自営業ですから・・・頑張っておりますが、昨日、同じ質問を2度しただけで、
怒鳴られてしまいましたので、ワタクシ、沈黙体制に入りました(-.-)


会話を交わすエネルギーも枯渇してくるようでしたら、かなり危険なレベルです。


そんな折り、娘のアルタからメールが届きました。


お母さん起きてる?


起きてるよ。


胸騒ぎを覚えつつ、返信。


昨日から何だか体が重くて、辛い。


不思議な事ですが、遠く離れていても、母と娘は連動するのでしょうか。


そうか・・・お母さんも何だか体が重いんだけど、仕事だから頑張ってるよ。


分かった。じゃ、なんとか頑張ってみるけど、ダメだったら学校お休みしていい?


OKだよ。


で、今朝、


行ってきます!


と、メールが届き、娘が頑張ってるんだからと、
患者様だけには普段通りの私で頑張りました(ё_ё)


さて・・・


冷戦状態は夕方まで続き、静かな夕飯を終えて隣の実家にまいりましたら、
私の母が、思い出したように話をし始めました。


今朝ね、ローラが夢に出てきたのよ。
突然ウチにやってきてね。


ふ~ん。それでそれで?


『ジョンが(国王)私の歯を全部抜いてしまったあぁぁぁ~!!』


って、口を押さえながら泣き崩れるから、ビックリしてみたら、歯茎しか
なくって・・・


え~!!!なにそれ!!


ど~してそんなことになったのぉぉぉ~!!
って、叫んでたら目が覚めたのよ。


もう、動悸がして、夢でよかったって思いながらも、それからま~ったく
眠れなかったわ(-.-)


なんという恐ろしい夢。


ここでも・・・母娘は連動してた?のでしょうか・・・。


で、母、実妹、私の三人で盛り上がっておりましたその時です。
突然国王がやって参りました。


一同、一瞬体が硬直状態でしたが、国王は、私のそばまで来るやいなや、


ごめんなさいっ!


と謝るのでした(*_*)


君のハイヤーセルフに、一刻も早く謝りに行けって言われた(゚_゚;)


のだそうで・・・。


何だか、この流れ、とても怖いです。
でも、事実です。


お義兄さんが突然やってきたから、これから何が始まるんだろうって思った。
怖かったあ~。修羅場にならなくてよかった・・・


実妹の言葉もリアルすぎて、怖さ倍増という感じですが、結局、沈黙の時間は
これにて終了いたしました。


何はともあれ、ハイヤーセルフさんに感謝いたします(ё_ё)
あと、いいスタッフの方もお連れ頂ければ幸いです・・・(ё_ё)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。