勝負の行方①

侍従(注:アガルタ国で登場)からメールが来た。


彼が上京し、カウンセラーとしてデビューするという話を聞いたのは、
昨年のことでした。

クライアントから、「神」のようだと言われたとかで、有頂天になってる!


早々にご活躍されているようですが・・・
負けず嫌いの国王、明らかに機嫌がよくありません。


速攻で返事をした。


スマホを握りしめ、「見ろ」と水戸黄門風です。
でも、字が小さすぎて見えません。


何て返事をしたんですか?


国王、顎があがっております。


この世に神は2人いない!!!(文字通り、クレシェンドで)


もしかして・・・自分が神だと言いたげ?


神の化身が国王なのだ(`へ´)


はいはい。それはようございました(-.-)


神(と言われた人)VS 神(と思い込んでる人)


勝負の行方はいかに!?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。