七夕の日に・・


昨日、娘のアルタから葉書が届きました。


いまごろ・・・


と国王が愚痴るので、


船便で送ったんじゃないですか


と、慰めてみましたが、そんなワケ、ないですわね・・・(-.-)


母の日の時と、全く待遇が違う・・・。


否定しようがありません・・・。


母の日の葉書 = 母の日の前日に届きました。
         ラブラブで感謝の言葉一杯。数えたら13行でした。

今回の葉書  = 昨日着。父の日からすでに三週間目に突入・・・。
         殺風景な感じで、空きスペースに変な似顔絵。
          ちなみに、行数は8行・・・。


この似顔絵、お世辞にも、似てるとは言えません。
かわいすぎです。


が、下の方に、


めっちゃおそくなってごめんね。


という吹き出し付きで、王女の似顔絵も描かれておりました。


その顔の『目』だけが、国王のと瓜二つだと・・・
国王、そこだけに1点集中し、テンションをあげております。


北部九州、ただ今豪雨に見舞われ、ミサイル危機も手伝って、心安まらぬ日々
ではありますが、七夕の本日、短冊に願いを込めて祈りませう。(ё_ё)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。