遅ればせながら 8月編 パート2

夏休み。


実家、実妹一家と共に、家族が一気に若返ります。


実妹の3人の子供たち。


従弟のヒロ(中3)、その姉(大3)のクミン。


兄のミタカ(高3)は、一人っ子の王女にとって、兄弟姉妹のような存在です。


王女が中学受験をして旅だった後、


クミンが大学受験。


ヒロとミタカが中・高受験・・・と、


ごっそり家を出て行きましたので、


雰囲気的に・・・


限界集落化・・・してる感がありまして、


その重たい感じを払拭するためにも、


帰省した時は、子供たちと大いにはしゃぐことにしております。


夏は毎年、皆で花火をしますが、今年は、こんな事にチャレンジいたしました。


↓↓↓


♡(愛)・・・が



無限大
↓↓↓



なのだそうです。


この撮影のために、子供たちに、あごでつかわれておりました国王。


飛び散る火の粉で、靴下に穴があいていることにも気づかず、カメラを
抱えておりました。(-.-)


よく、頑張りました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。