彼岸花

君のような花だ・・・


と言われました。


どこがですか?


と尋ねましたら、



色がおんなじ。



ということで、すぐに被写体にされました(-.-)



同級生のペロさんちのお庭に咲いてたそうです。


赤は見たことがありますが、黄色は初めて見ました。



❝彼岸花と王妃❞ 
↓ ↓ ↓


わたくし、どこにいるか、おわかりでしょうか?



この、黄色い彼岸花、本当に美しくて(ё_ё) 


残念ながら、私と似てたのは色だけですけど(-.-)


今月の初旬まで、病院の入り口で、患者様を楽しませてくれました。



国王、いい作品ができたと有頂天で、ハイテンションでした。


花言葉をしってるか?

ひ ・ と ・ す ・ じ ・・だ!。


君からオレへのメッセージだな。




いや・・・逆でしょ(-.-)



後で調べましたが、そのような花言葉は見つからず・・・
国王の創作か妄想でしょう (-.-)



で、思わず言ってしまいました。


それはそうと、昔からいわれておりましたが・・・
毒があるらしいですね。



すると・・・



そこもぴったりだな。


と、返ってまいりました。小声でしたが聞こえましたわ。



では・・


もう、私には近寄らないほうがいいですね。



危険ですからね・・・この場をお借りして国王に警告(ё_ё)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。