Let's vote !

突然の解散総選挙。


なぜこの時期に?という思いもございましたが、


今回は短期間ながら、患者様と、やたら政治の話でもりあがりました。



どこに入れたらいい?
きめられない・・・



と聞かれますと、いい加減なことは言えませんし。


結構・・勉強いたしました。


❝歯科医院の受付❞と言えど、様々な対応が求められます(-.-)


で、


減税増税ミサイル危機原発ばらまき消費税・・・まるで早口言葉のごとく(-.-)


わかる範囲でお応えしてまいりましたが、


最後は、


このたび、私のお世話になった方の息子さんが出られてまして・・・


が、決定打になったような気がいたします(ё_ё)


こんなのでいいのだろうか・・・と思いながらも、


やり切った感もあり・・・(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)



ということで、台風が心配ですが、本日は投票日です。


国王と、


確か、以前は、オレンジとスイカ でUPしましたよね。


という話になりまして、


今回は秋らしく、ピオーネでチャレンジ (ё_ё) 



国王、頑張りました。


が、


今日はこれから美容院に行ってまいります。


出来栄えを見て思いました。


そろそろ染め直し、しませんと・・・


わかりますでしょうか。不自然なカラーの一粒・・・
         ↓↓↓




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。