ドラマチックな1日

❝永遠の0❞ 戦を見に行くぞ!!!


というので、国王について行ってまいりました。


靖国神社にある、動かないゼロ戦は見たことがありますが、実際に


飛ぶ


という話を聞きましたら、行かないわけにはいきません・・・。


格納庫から出たとこ
↓ ↓ ↓ 




実は・・


ここまでは、一緒に見ましたが、急用で先に空港を出発した私は、
結局「飛ぶ瞬間」を見れずじまい(-.-)


しかも、駅行きのバスに乗りおくれてしまいまして、


しかたなくトボトボと歩いておりましたら、なんと、


送ってあげましょうか?


と、知らない人に声をかけられまして、
駅まで乗せていただきました・・・(ё_ё)


有り難いことだと思いながら家にもどりましたが、


家に帰るなり、実妹が慌ててやってまいりました。


お兄さんから電話あったよ。携帯見てないでしょ!!!
もしかして、ランクルのキー、持ってない?


あっ・・・


そうでした。


なかなか格納庫から出てこないゼロ戦に、待ちくたびれて車の中で待つからと、
キーを預かってたのでした。


早々、空港まで引き返すことになりまして・・・


車に乗れず、散々またされた国王の、機嫌の悪いこと・・・(`^´)


結局、


国王に怒られ、
飛行も見られず、
知らない方にお世話になり、
空港まで2往復もし、
急用には間に合わず


私は一体、何のために空港まで行ったのやら(-.-)


実妹からも、


よく一人で、知らない人の車に乗ったわね!
北朝鮮に連れていかれたらどうするの!!!


と、怒られましたし(-.-)


でも、とってもいい方でした。


ということで、国王が撮った、飛んでるゼロ戦です。


↓ ↓ ↓






国王と別れて、30分後には飛んだそうです。
もう少し待てば良かったです。


が、


そのおかげで・・
ドラマチックな1日を送ることができました。
という事にいたしましょう。(-.-)



それに致しましても、


“永遠の0”


飛ぶ瞬間の「音」が、聞きたかったな・・・(ё_ё)


因みに携帯、開きましたら、国王からの着信、19回ほど入っておりました(-.-)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。