国王のルール

国王の口癖は、

オレがルールだ・・・

つまり、「オレに従え」ということです。

当時は未だ、アガルタ国なるものさえ知りませんでしたが、今思えば、

まるで、独裁国家の王のようでした。

カルチャーショックの連続でした。


ところで先日、国王の部屋を掃除してたら、ぐるぐるに丸めた紙が落ちてました。

何の気なしに開いてみたら、「休診のお知らせ」でした。

【本日は、アガルタ国王女の体育祭により、休診いたします】

と書かれてます。

ねえ、これ、表に貼ってたの?

と思わず国王に聞きましたら、そうだと言います

無言で立ちすくむ王妃の前で、国王は高らかに宣言するのでした。

アガルタ国王のルールだ。❝王女最優先❞を適応した。

(=_=)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。