777

今日は何人?
パソコンに向かう妻に、アクセス数を尋ねるのが日課になりました。
自分の事を書かれることが、とても嬉しそうです(≧∀≦)


ダッシュボードを開くと、なんと!合計が、
777
と表示されてました。

お~
この数字で止まってるって、すごい確率?

思わず写真まで撮って、しばらく見とれてたのは、懐かしい記憶が

よみがえってきたからでしょう。
学生時代、国王はパチプロだったそうです。
当時、国王の生活は、


奨学金
家庭教師
パチンコ


の、3つで賄われてたそうです。

本当は、家庭教師だけでも充分だったのだそうですが、


行きたいときに行く=収入有り
行きたくない時は休む=収入無し


が拮抗しあい、ついには行きたくない日が、必要最小限の生活費を
賄えないほど増えてしまった・・・('_')

という理由で、パチプロへの道に踏み込んでしまったのだそうです。

オレの念力は、玉をも動かすのだ

と豪語する国王。

パチンコには、休まずに通えたのでしょう。

でも、結局、負けてますよね・・・。

私は知ってる・・・。

結婚前、国王のカラの通帳に、生活費を入金しましたから。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。